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お申込の手引き:ご登録内容の変更

ご登録内容の変更

1.1 申し込み時の「本⼈確認等の必要書類」準備

本人確認等の必要な書類をご用意ください。
申込みオンライン化に伴い本人確認書類は電子ファイルをアップロードいただくようになりました。電子ファイル(PDF)の必要書類をご用意ください。
なお、本人確認書類(電子ファイル)はファイルサイズ3MB以下のものをご用意ください。3MBより大きい場合、正しく電子署名が完了しない可能性がありますのでご注意ください。

住所・貴社名のいずれかに変更がある場合

法⼈の本⼈確認種類

ご記⼊された住所(送付先)と貴社名の両⽅が確認できる以下の確認書類のいずれか⼀通のご提出が必要です。

住所(送付用)を変更する場合に、
確認書類としてご利用いただける書類
・登記事項証明書
・印鑑証明書
・国税または地⽅税の領収証書または納税証明書
・社会保険料の領収証書
・公共料⾦の領収証書
貴社名を変更する場合に、
確認書類としてご利用いただける書類
・履歴事項全部証明書

※期限のある書類に関しては期限内であることをご確認ください。
※法⼈の本⼈確認書類は発⾏⽇から3 ヶ⽉以内であることをご確認ください。
※お送り頂いた本⼈確認書類はご返却できませんのであらかじめご了承ください
※閉域網(Connecure)接続サービスのご利⽤を希望されるお客様は、別途Connecure のご契約が必要になります。
※公共料金の領収証書につきましては、電気、都市ガス、⽔道、固定電話料⾦の領収証書が対象となります。NHK 受信料、IP 電話料⾦、および携帯電話などの移動機の料⾦に関する領収証書はお取り扱いできません。

BizHawkEye で閉域網(Connecure)接続サービスを利⽤される場合

Connecure の利⽤承諾書のご提出が必要です。

BizHawkEye の接続⽅式においては、インターネット接続のほか、株式会社NTT データのネットワークサービスであるConnecureによる閉域網接続を可能としております。

閉域網(Connecure)接続サービスとは、インターネットから物理的・論理的に遮断されたネットワークを利⽤した接続⽅式であり、よりセキュアな接続を実現することが出来ます。

ご利⽤を希望されるお客様は、別途Connecureサービスの利⽤申し込みが必要になります。Connecureサービスの申し込みに関するお問い合わせは以下をご参照ください。
http://nws.jp.nttdata.com/connecure/contact.html

変更内容が以下のみである場合
  • ・VALUX 届印の変更
  • ・代表者名の変更
  • ・ご担当情報の変更
  • ・ご利⽤コンテンツの変更
  • ・電⼦証明書追加、削除(利⽤停⽌)
  • ・パスフレーズの変更
  • ・ハードウェアトークンの追加、削除(解約)
  • ・BizHawkEye 標準機能および資⾦集中配分機能の追加、削除
  • ・閉域網(Connecure)接続サービスへの変更、利⽤停⽌
  • ・請求明細書送付先の変更
  • ・引落⼝座の変更

必要書類はございません。

1.2 申込書の記⼊・送付

「オンライン申込」と同じ手順でお手続きをお願いいたします。

各種変更手続きは、変更を行う箇所のみ入力ください。

1.3 通知書の受領

申し込み内容に応じて、通常6 営業⽇程度で以下の通知書が申し込み時に設定した送付先住所に郵送されます。

【証明書を新たに発⾏した場合】

・証明書発⾏通知DM(VALUX(変更・法⼈))

【ハードウェアトークン追加申し込みありの場合】

・トークン発⾏通知DM 及び ハードウェアトークン

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(土・日・祝日・12月31日~1月3日を除く)

※専用ソフトに関しては、専用ソフト入手元へお問い合わせください。

ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、
03-4334-1800 までおかけ直しください。

電話番号を連続して押すと「通話禁止」と表示する事があ りますが、
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